SSブログ

真昼航海日誌3月21日

 3月31日発売の、『住まいnet新潟」さんに
真昼造船の記事を載せていただけることになりました。

 真昼造船以外にも「本のある空間」が特集されているとのことです♪
どんな場所がピックアップされているのか、興味津々^^

 今朝は雪が舞ったりして、なんだか不思議なお天気でした。
はやく春になるといいです(花粉&黄砂除く)ね・・・


 今日の真昼本

東京の子供

東京の子供

  • 作者: ホンマ タカシ
  • 出版社/メーカー: リトルモア
  • 発売日: 2001/12
  • メディア: ペーパーバック


すごい本が、ふらっと入荷いたしました。
「クールな都会の子供たち」みたいな紹介のされかたもしていた
作品でしたが、10年以上経って未だ魅力的なのは、やはり
ホンマタカシさんの眼が「時代の薄膜と人間の本質」を同時に捉えて
いるからなのだろうと思います。お店価格は3000円となります。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。