SSブログ

真昼航海日誌3月29日

 お知らせです^^

 4月2日土曜日 夕方7時より
真昼造船のお店にて『真昼造船一周年だよ会(仮)』を行います。
 
 みなさまのおかげで、この小さな古書店もなんとか
一年間頑張ることができました。本当に感謝しております。

 おいしい料理(ルイジアナママさんの!)と飲み物(お酒アリ)
を用意しておりますので、みなさんぜひ遊びにきてくださいね♪
 飛び入り参加ももちろんオッケーですが、一応金曜までにご連絡
いただけると助かります。

 連絡はこちらへ↓

 za54872@kf7.so-net.ne.jp 真昼造船
 0256-35-6553
 
 yodakaboshi@docomo.ne.jp 店主携帯
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

渋谷範子

こんにちは。昔読んだ本を少し処分したいのですが、引き取りしてますか?いい本だと思うのですが、なにしろ古い。例/片岡義男著『ビートルズ革命』(但しきばんでます)
by 渋谷範子 (2011-04-02 10:09) 

古書 真昼造船

to 渋谷さま

 買取りもさせていただいております^^
 店主がお店にいる土日にご来店いただくと
 確実ですし、連絡をいただければ店主が
 引き取りにうかがうこともできます。

 よろしくお願いいたします♪
by 古書 真昼造船 (2011-04-06 13:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。