SSブログ

真昼航海日誌4月3日

 昨晩は、なんと10名以上のみなさんに
真昼造船一周年だよ会に駆けつけていただきました!

 店主、スタッフともに感激しすぎて、誰も写真を撮っていなかった
ことにハタと気づいたところです・・・
 それでも撮った一枚がこちら

201104022059000.jpg

 三条の老舗カフェ ルイジアナママさんが
 一周年をお祝いして、ケーキを作ってくださったのです!!
 それからマスター特製オードブルも!!!
 言うまでもなく(もちろん言います^^)とってもとってもおいしかったです♪
 
 2時間くらいかなぁと思ってスタートしたお誕生会(仮)でしたが
終わってみれば11時をかるく過ぎていました・・・
 遠くから集まってくださったみなさま、本当にありがとうございました。
 ポートベローマーケットさんも、桑原商店さんも、ありがとうございました。
 
 真昼造船、二年目も一生けんめいがんばります!
 

 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。