SSブログ

☆お盆の真昼造船

 8月13日と14日はお店はお休みになります。

15日は通常どおり開いておりますので
よかったら遊びに来てくださいねー^^

 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ハムマ

先日、そちらのお店で「東京ミキサー計画」を購入した者です。
面白く拝読させていただきました。
「東京ミキサー計画」の延長線上のアートとして、最近友人からもらって読んだ本があるのですが、それもとても面白くって、
もしかしたら真昼造船さんも好きそうな本なのでは、と思い、
紹介がてら、コメント記入させていただきます。


「なぜ広島の空をピカッとさせてはいけないのか」
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4309908306/hatena-hamazou-22/


(もうすでに読んでいられたら、ごめんなさい。)


またお店にふらりと伺わせていただきます。
by ハムマ (2010-08-15 09:33) 

古書 真昼造船

 お返事遅くなってすみません。

 「東京ミキサー計画」、あのあともう一度調べてみましたが
やはり文庫での再版分もずでに絶版のようです。
 楽しんでいただけましたでしょうか?

 ご紹介していただいた本、今度チェックしてみます。
この事件の経過については、アーティストの
増山麗奈さんとお話したときにいろいろ聞いてはいたのですが・・・

 また、いつでも遊びに来てくださいね^^

byイチシマ
by 古書 真昼造船 (2010-08-20 23:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。