SSブログ

真昼後悔日誌8月15日

 あれ!?お店でブログ更新したはずなのに・・・

 間違えて消してしまったようです。

 改めて、本日の航海日誌です。

 午前中は、高校時代の友人N氏と後輩M君がご来店。
ふたりともお嫁さんと一緒に来てくれました。うれしいですね^^

 友人のお嫁さん、なんとみうらじゅんの「魅惑のフェロモンレコード」
お買い上げ。N氏、よい人を見つけたね!
 M君、今日の「太陽」間違いなく面白い号だから楽しんでくださいねー^^

 午後は雑誌「天然生活」と博報堂の「広告」のバックナンバー整理。
夕方はちょっと疲れたので、レイモンド・カーヴァーの短編集を読みました。
村上春樹が訳す前の原文も脇に置いて読んでみたいですね、これ。

 さてさて、8月後半はどんな航海になるでしょうか・・・

今日の真昼本

 
立腹帖―内田百けん集成〈2〉 (ちくま文庫)

立腹帖―内田百けん集成〈2〉 (ちくま文庫)

  • 作者: 内田 百けん
  • 出版社/メーカー: 筑摩書房
  • 発売日: 2002/11
  • メディア: 文庫



ポツリと入荷。夏になると百閒センセイ読みたくなるのは店主だけ?
お店価格 450円です。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。