SSブログ

真昼航海日誌1月29日

 本なお茶会、今回も無事?終了いたしました^^

 さむーい雪の中店主含め6名で、長野まゆみさんの本を
テーマに(というかほとんどテーマ以外の話題で)楽しくおしゃべり
いたしました!
 普段は海外におられる方もいて(驚)、いつものお茶会よりも
若干グローバルな(笑)話題が多かったです(海外のBL事情とか・・・)。

 来月も懲りずにお茶会は開催されますので
みなさまぜひぜひ遊びに来てくださいね♪

 またもや写真を撮り損ねましたが、今回のおやつは
ルイジアナママさんのケーキでした!とってもおいしかった!!

 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。