SSブログ

本なお茶会のお知らせ^^ [本なお茶会]

 今月も「本なお茶会」を開催いたします^^
 
 日時は

 1月29日 日曜日 午後16時から18時くらいまで。

 今回はひさしぶりに、テーマ本を決めてみました。

 ☆テーマ 「長野まゆみ『螺子式少年』を読む(ちょこっと)」

 
螺子式少年(レプリカ・キット) (河出文庫―文芸コレクション)

螺子式少年(レプリカ・キット) (河出文庫―文芸コレクション)

  • 作者: 長野 まゆみ
  • 出版社/メーカー: 河出書房新社
  • 発売日: 1995/05
  • メディア: 文庫




  河出書房好きの店主としては、一度テーマにしたかった作家さんです。

  彼女の小説世界を知っている人も、興味あるけどまだ読んだことないなぁって方も
 みんなでおやつをたべながら、いろいろお話いたしましょう!
  今回選んだ『螺子式少年(レプリカキットと読みます)」は短編ですし
 初期の長野まゆみさんの魅力を楽しむことができる作品だと思います。

  時間内に全部読む!というわけではなく、
  ちょこっと読んではみんなでしゃべる!といった感じで
  進行(おそらくかなり脱線アリ)する予定なので
  ぜひみなさまお気軽にご参加ください♪

 参加費は

  ☆『螺子式少年』文庫一冊&おやつ代含めて 750円です。
  
   『螺子式少年』持参します!という(笑)かたは500円となります。

 参加ご希望の方は当日のお昼までに、お店か店主までご連絡ください。
 
  お店PC za54872@kf7.so-net.ne.jp
  お店電話 0256-35-6553

店主携帯 yodakaboshi☆(←@です)docomo.ne.jp

 みなさまのご参加を心よりお待ちしております^^

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。