SSブログ

真昼航海日誌9月20日&本なお茶会

 やっと涼しくなりましたね^^
 でも雨が心配です。大きな災害にならないと良いのですが・・・

 店主、今月はまだ2回土日があると勘違い(なぜだ?)してしまい
お茶会を企画するのが遅くなってしまいました!

 急な連絡になってしまいましたが、今月も「本なお茶会」開催いたします♪

 日時は

 9月24日 土曜日 

 午後18時から19時30分くらいまで(たぶんまた延長戦になります^^)。

 テーマは「本と私の素敵な関係」 です。

 みなさんの、大切な一冊(小さい頃読んで、今でも大好きな本、10代の頃に出会って
世界観をガラリと変えてくれた本、大人になってからわかってきた味のある本、などなど)
を持ちよって、お互いに紹介しつつ楽しくおしゃべりいたしましょう^^

 もちろん、一人何冊でもオッケーですし、本のジャンルも問いません^^

 参加ご希望の方は、当日12時までに真昼造船までご連絡ください。
 
 za54872@kf7.so-net.ne.jp お店パソコン
 0256-35-6553 お店電話

 yodakaboshi@dokomo.ne.jp 店主イチシマ携帯

 今回の参加費は 700円です^^

 もちろん飛び入りは毎回大歓迎(でもおやつの保障はありませんよ^ー^)。
 みなさまのご参加、お待ちしております!


 今日の真昼本 
 
 
恋の四十八景

恋の四十八景

  • 作者: 三浦 有為子
  • 出版社/メーカー: 薫風社
  • 発売日: 2005/04/20
  • メディア: 単行本



 店主が勝手に応援しているイラストレーター「さやか」さんの
 初期の作品が楽しめる一冊。再入荷いたしました^^
 中身はちょっぴり大人向けかもしれません。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。