SSブログ

真昼航海日誌4月16日

 昨日までの晴天とはうって変わって、外は風の音が続いています・・・

 さてさて、真昼造船は
 4月30日に、新潟市古町のお寺「正福寺」で行われる
イベント『わをん』に参加させていただくことになりました^^
 
 メインは音楽、そのほか古本、おいしいものなどなど
ちょっとふしぎなイベントのようです。
 
 詳しくはこちらをご覧ください↓

 【わをん】
2011年4月30日(土)
[場所] 新潟市西堀 正福寺本堂
[開場/開演] 16:30/17:00
[料金] 2,000円(予約特典あり)
[出演] DODDODO+稲田誠 / mmm / ASUNA / 土井玄臣 /  
haikarahakuti
[出店] Curry Specialty Store VOVO / Fish On / 真昼造 
船 / 小田島等 / ヌケメ

INFO http://wa-o-n.net/
MAIL info@wa-o-n.net

 そしてそして、5月8日の三条の地域イベント「三条マルシェ」にも
ご近所のアンティークショップ「ポートベローマーケット」さんと一緒に
再び参加することにいたしました^^

 今回はついに、ルイジアナママさんも出店されるらしいですよーー!

 今日は、ふたつのイベントにどんな本を用意しようかと
わくわくしながらすごしております。
 
 やっぱり、本はいいですね♪

 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。