SSブログ

真昼航海日誌10月28日

 一日中雨降りですね・・・ しかも寒い・・・

 今週末は『本なお茶会』です^^
 一応今日が申し込みの締め切りですが、いつものように
当日の飛び入り参加も大歓迎ですので、本についてお話してみたい
方は、ぜひぜひ遊びに来てくださいね!

 ☆本なお茶会 リチャード・ブローティガン『アメリカの鱒釣り』を読む

  10月30日土曜日

  午後5時30分から7時くらいまで

  三条市神明町8-36
  古書 真昼造船    にて

  0256-35-6553 お店の電話
  090-9004-7522 店主イチシマ携帯
  yodakaboshi@docomo.ne.jp

 土曜日に向けて、ブローティガンの他の作品も読み返そうかなと
思っていたのですが、仕入れた本をちらっと読んだら止まらない!
 
四とそれ以上の国

四とそれ以上の国

  • 作者: いしい しんじ
  • 出版社/メーカー: 文藝春秋
  • 発売日: 2008/11
  • メディア: 単行本



 いしいしんじさんのイメージがガラリとかわるほどの作品(短編5つで構成されてます)。
特に最初の『塩』は圧巻・・・ ほんとに一気に読んでしまいました。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。