SSブログ

真昼航海日誌10月6日

 『小春展』2日間、無事終わりました^^

 二日間とも、まさに小春日和で、たくさんのお客さまが
北方文化博物館を訪れてくださいました。

201010021527000.jpg

 『小春展』に出店されているお店は(真昼造船を除いて)
みなさん「超」がつくほど人気のお店ばかりなので
店主、すごーく緊張して初日に臨みました。
 でもでも、始まってみれば、みなさんとっても
優しくて、あたふたしてる店主にたくさん声をかけてくださいました。

 どんな本が旅立っていったのかなど、もっとたくさん
お知らせしたいこともありますので、明日以降のブログでも
「小春展」について、書いてみたいと思います^^


 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今週末は真昼航海日誌10月9日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。