SSブログ

真昼航海日誌8月20日

 明日は『本なお茶会』です^^

 今回は時間が遅めということもあって、またまた少人数になりそうです・・・
でも、資料はかなり面白いものを用意できたと思いますので、お楽しみに^^
 もちろん当日飛び入り参加も可能ですので
みなさま、ぜひぜひ真昼造船にご来店くださいねー^^

 8月のミニフェア、「太陽の季節」にちなんで
雑誌『太陽』の60年代のバックナンバーが到着しました。
こんな感じ↓(よく見るとすごい表紙ですね)

image.jpg
いかにも古書!な匂いにつつまれたページをめくると驚愕!

 滝口修造が、ガラスについてのエッセイ書いてたり!
 丹下健三や黒川紀章が「これからの東京の建築」について書いてたり!!
 金井美恵子が、最近注目の新人若手作家としてグラビア風に載ってたり!!!

 もう店主的にはすっごくオススメ^^
でも、いからし君には「う~ん、売れますかねぇ・・・」と一蹴・・・
 一冊200円ですので、興味ある方ぜひとも!

今日の真昼本 
 

Blue-中村佑介画集

Blue-中村佑介画集

  • 作者: 中村 佑介
  • 出版社/メーカー: 飛鳥新社
  • 発売日: 2009/08/11
  • メディア: 大型本



店主は林静一好きなので、中村佑介さんのイラストにも毎回クラクラさせられてます。
お店価格1900円です。3刷、帯はありません。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。