SSブログ

真昼航海日誌7月29日

 どうなんでしょうこの天気・・・

 午後からはひたすら雨降りでした・・・

 できたばかりのショップカードを、ご近所の手芸屋さんに届けたり
パソコンに入荷した本を入力したり、とてもとても地味ーな一日でした。

 とりあえず「本なお茶会」申し込み終了いたしました。今回は少人数です^^
もちろん当日飛び入りも大歓迎ですので、よろしかったら遊びに来てくださいね。

 ☆第2回「本なお茶会」 川端康成『掌の小説』って何?

 7月31日 15時より

 三条市神明町8-36

 古書 真昼造船 にて

 参加費 1000円(資料とおやつ代含む)

今日の真昼本

らくだこぶ書房21世紀古書目録

らくだこぶ書房21世紀古書目録

  • 作者: クラフト・エヴィング商會
  • 出版社/メーカー: 筑摩書房
  • 発売日: 2000/12
  • メディア: 単行本



クラフト・エヴィング商會の作品のなかで一番好きです^^ここではないどこか!
お店価格 1000円です。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

波

こんにちは、いつも楽しく拝見しております。
先日初めてお邪魔しましたが、とても素敵なお店ですね!
ところで「本なお茶会」ですが、今後も土曜日固定での開催になるご予定でしょうか?曜日、時間共に参加が難しく毎回涙をのんで諦めています。
今後土曜の夜や日曜に開催することがあれば、是非参加させていただきたいと思っています。私事で恐縮ですが、ご一考いただければ幸いです。
by 波 (2010-07-30 22:18) 

古書 真昼造船

 お返事が遅くなってすみません。
「本なお茶会」ですが、今月は土曜日でしたが
日曜日の午後になることもありますので
ぜひぜひご参加くださいませ^^
 みなさまと本のお話をするのは、とても楽しいので
イチシマ心よりお待ちしております!

by イチシマ



by 古書 真昼造船 (2010-08-01 22:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。