SSブログ

真昼航海日誌6月5日  お客様へのお詫び

 本日より、6月のミニフェア「暮らしの本」が始まりました。

 雑誌『クウネル』のバックナンバーをはじめ、お料理の本、雑貨の本などが
大きなテーブルに並んでいます。(クウネルと聞くと、井上陽水のクウネルアソブという
コピーと彼の顔が浮かんでしまう店主はもう古い人間なのでしょうか・・・)

 フェア初日にも関わらず、今日はみなさまにお詫びすることがございます。
店主イチシマ、本日は友人の結婚式でお店には一日不在だったのですが、
今朝、開店の準備をしてから式場にむかうとき
不注意にも、わが真昼造船のマスコット?「てぶケロ」君に持たせてある
OPEN&CLOSEDの看板をCLOSEDのままにして出かけてしまいました。

 お店番のGくんSくんはもちろんお店にいて、通常どおり営業していたのですが
看板だけが、閉店のままになっていたのです。
 もし、本日ご来店され、看板をご覧になって残念な思いをされた(特に遠方からお越しの)
お客さまがおられましたら、真昼造船店主、市嶋融介より心からお詫び申し上げます。
大変申し訳ありませんでした。
 
 今後、このようなことの無いよう、気持ちを引き締めていきたいと思います。

 真昼造船 市嶋融介

 


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

のんぴ

了解しました。
by のんぴ (2014-03-16 21:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。