SSブログ

「本なお茶会」のお知らせ

今月は久しぶりに本なお茶会を開催いたします!

日時は 11月24日 土曜日 16時から18時くらいまで

テーマは「本の中の忘れられない風景」です

今まで読んだ本の中の、忘れられない風景や描写などについて
おやつ食べ食べみんなでおしゃべりいたします!
持ち寄る本のジャンルは問いません。小説、絵本、詩集、写真集
とにかくお気に入りの本をみんなに紹介しちゃいましょう!

参加ご希望の方は11月23日までに真昼造船までご連絡ください。

za54872@kf7.so-net.ne.jp 真昼造船メール
0256-35-6553 tel (営業中のみ)

真昼造船のTwitterにてのご連絡もお待ちしております!

参加費はお茶&おやつ代含めてお一人様700円となります。

皆様のご参加を心よりお待ちしております!

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

あんちゃん

今回、初参加した者です。
生まれた年の数年の違いはあれ、同じ年代を同じ街で過ごした真昼さんと本や街のお話ができて本当に楽しかったです。また、他の参加者の方が紹介した今まで読んだことのないジャンルの本にもグッときたりして。
次回以降も機会があれば参加したいと思います。
by あんちゃん (2018-11-26 11:43) 

古書 真昼造船

ありがとうございます!私も楽しいお茶会でした!オーケンの話も出来て嬉しかったです。またいつでもお気軽にご参加下さいね♪
by 古書 真昼造船 (2018-12-25 15:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。