SSブログ

本なお茶会のお知らせ

 6月は、御坊市、一箱古本市と、あっというまに過ぎてしまいました
 
 6月に開催できなかったので
 7月は(めずらしく平日)27日木曜日と29日土曜日の2回
「本なお茶会」を開催したいと思います。

 7月27日 木曜日は 午後18時30から テーマは「夏の夜にはこの一冊」
 7月29日 土曜日は 午後16時30から テーマは「読む前に買え?!第3回積読本会」

 です。いつものごとくゆるーいテーマなので、とにかく自分のお気に入りの本を
持ち寄って、お互いに紹介しあいながら楽しくおしゃべりいたしましょう!
 29日の「積読本会」に至っては「買ったけどまだ読んでない本」を持ち寄って
みんなであれこれお話するという「読書会」の概念を超える?お茶会です。

 参加ご希望の方はそれぞれ当日正午までにご連絡ください
 za54872@kf7.so-net.ne.jp 真昼造船PC
 0256-35-6553 真昼造船℡
 ツイッターの真昼造船アカウントにご一報いただいてもOKです♪
 
 参加費は、お茶&おやつ代含めて700円です。

 みなさまのご参加を心よりお待ちしております^^
 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。