SSブログ

真昼航海日誌3月9日

 暖かで、とても静かな土曜日です。

 来週、カトレア草舎さんで行われる「本なお茶会」で
どんなふうにお話しようか、いろいろ考えてすごしております。
 
 山尾悠子さんの言葉の世界を堪能したあとは
全くベクトルのちがう(でももしかするとどこかで繋がっているかも)
長新太さんの絵本を読んで、これまた新たな刺激を受けたり^^

 
ぼくはイスです (1979年) (新ユーモア絵本)

ぼくはイスです (1979年) (新ユーモア絵本)

  • 作者: 長 新太
  • 出版社/メーカー: 童心社
  • 発売日: 1979/11
  • メディア: -



 まだまだお茶会参加者募集中です^^お気軽にご参加くださいね♪

 本なお茶会『言葉の魔術師、山尾悠子の世界』

 主催:古書・真昼造船
 会期:2013年3月16日(土)18時〜
 場所:カトレア草舎|アトリエ喫茶室
 住所:新潟県新潟市中央区蒲原町9-13
 参加費:600円(お茶付き)
 定員:10名(予約制)
 ご予約:025-241-5900(カトレア草舎さんの電話)
 za54872@kf7.so-net.ne.jp(真昼造船のメールアドレス)


 
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

かんざきしおん

新潟在住だったらとても行きたい内容です。
山尾悠子さんで語らうなんてっ。すばらしいテーマ設定です。
by かんざきしおん (2013-03-10 01:11) 

古書 真昼造船

toかんざきしおん様

お返事遅くなってすみません!
お茶会は、とても充実した内容でした^^
今後もいろいろなテーマで開催したいと考えておりますので
ぜひぜひチェックしてみてくださいね♪

最近ツイッターというものも始めてみました。
「真昼造船」で検索してみてください。
ブログよりも細かい情報が載っているかもです^^
by 古書 真昼造船 (2013-03-28 17:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。