SSブログ

本なお茶会のお知らせ&一箱古本市出店のお知らせ^^

 大変遅くなりましたが「本なお茶会」のお知らせです^^

 日時は

 5月5日 土曜日

 午後18時30分より20時くらいまで(今回ちょっと遅めです・・・)

 テーマは 「空想力!クラフト・エヴィング商会『すぐそこの遠い場所』の世界」

 です^^

 店主一押しの創作ユニット「クラフト・エヴィング商会」の代表作を眺めながら
「空想力」と「本」の関係について、楽しくおしゃべりいたしましょう^^

 参加ご希望の方は、当日午前中までにご連絡ください♪

 参加費は 『すぐそこの遠い場所』書籍込みで 1000円です。

 本はもう持ってます!という方は500円です。

 za54872@kf7.so-net.ne.jp お店PC
 0256-35-6553 お店電話

 yodakaboshi☆(←@です).docomo.ne.jp 店主携帯(こちらが確実です)

 四日と五日は、新津植物園で行われる一箱古本市に参加いたしますが
真昼造船は通常どおり営業いたします^^

 尚、5月6日の日曜日は、仕入れのため、真昼造船をお休みいたします。

 では、みなさまよい連休を!^^

 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。