SSブログ

『本なお茶会』&『真昼造船2周年みたいですよ会』のお知らせ

 今週末はずっと雨降りでした・・・

 本当に春の訪れが待ち遠しいですね。


 さてさて、今月は4日に「本なお茶会」を開催いたしましたが
こちらは2月のお茶会ということにして、改めて今月末3月31日
土曜日に「本なお茶会」を、そしてその日の夜に、ささやかながら
「なんだかいつのまにか真昼造船2周年らしいですよ会」を開催いたします^^

 本なお茶会

 3月31日 土曜日

 午後16時から2時間くらい

 テーマは「春っていいね本」です。

 春に読みたくなる本、春の気分になれる本、とにかく
春を感じる本を持ちよって、楽しくおしゃべりいたしましょう^^

 参加費は、おやつ代含めて500円です。
 
 参加ご希望の方は当日の午前中までに、メールまたはお電話で
ご連絡ください。

 za54872@kf7.so-net.ne.jp お店PC
 0256-35-6553 電話(月火水はお休みです)

 yodakaboshi☆(←@です)docomo.ne.jp 店主携帯

 真昼造船の「お茶会」は「読書会」ではありません^^
「本の知識が無いと参加できないのでしょうか?」という質問を
よく訊かれるのですが「まっっったく予備知識無しでも楽しめます!」と
お答えしております♪お気軽にご連絡くださいね!

 そしてお茶会のあと、午後19時くらい(笑)から真昼造船店内にて

 「なんだかいつのまにか真昼造船2周年らしいですよ会」が始まります^^
こちらは、参加費無料です。みんなで一緒に楽しく過ごしましょう!!

 こちらも、一応の人数確認のため、参加ご希望の方は
当日午前中までにご連絡ください^^あくまで一応の確認なので
当日の飛び入り参加も大歓迎です!
 みなさまのご参加を心よりお待ちしております♪

 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。