SSブログ

真昼航日誌1月15日

 今日も一日雪でしたね。

 来週はお天気が回復してほしいものです・・・

 今日は午前中新潟市でお仕事の後、高速を使って三条へ!
お客さまからご依頼の本もお届けできたり、なかなか充実の一日でした。


 お知らせです^^

 三条のステキなお店がたくさん載っている「Sannjo tour MAP」が完成いたしました^^

 老舗カフェ、ルイジアナママさんや、ちょうかわいい手芸店「BonBon」さん
真昼造船から歩いて30(笑)秒、カレー&スパイス料理「くう象」さんなどなど
三条の魅力をぎゅぎゅっとつめこんだお散歩案内地図です。

 image.jpg

 表紙はこんなかんじ^^

image.jpg

 開くと全体のわかりやすーい地図。

image.jpg

 さらに見開きで各お店の紹介が♪

 真昼造船を含め、協賛各店に置いてありますので
ぜひぜひ手に取って(もちろんフリーペーパーですよ)みてくださいね^^

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

w

こんにちは。初めまして。
三条ツアーマップ…とても興味があって欲しいのですが、県外のためなかなかそちらにお伺いする事ができません;
そこで、いきなりの不躾な質問で大変恐縮なのですが、もしまだ部数が御座いましたらこちらから送料分の切手をお送り致しますので、郵送して頂く事は可能でしょうか?

私情で三条市に行く事が多いので、素敵なお店を発掘できればいいなぁと思っていたのでその様なプリーペーパーがあると知り大変嬉しいです!
どちらにメッセージを送れば良いか分からなかったので、こちらのコメント欄から失礼いたします。
是非よろしかったらご返答お待ちしております。

by w (2012-02-12 00:26) 

古書 真昼造船

to wさま

 まだたくさんありますよ^^

 郵送、少額ですのでお気になさらず。
 ぜひ三条に遊びに来てください♪

 こちらのアドレスに住所とお名前をお知らせくださいね。

 za54872@kf7.so-net.ne.jp  真昼造船
by 古書 真昼造船 (2012-02-18 16:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。