SSブログ

真昼航海日誌9且28日 [三条マルシェ]

 前日の雨ニモマケズ、26日は晴天に恵まれ、三条マルシェに出店することができました^^

 食べ物中心のお店に混じって「古書とアンティーク」はどうなんだろう?
と、ちょっぴり心配しておりましたが、一日終わってみれば
真昼造船もPORTBELLOMARKETさんも、たくさんのお客さまが
足をとめてくださり、売り子男子3人そろって大感激いたしました!

 201009261054000.jpg

 どうやら、年内にもう一度企画されるようなので
次回もぜひ、楽しい本をたくさん用意していきたいと思います^^

 ちなみに、今回旅立っていった本たちはこんな感じです↓

『赤ずきん』 ワッツ絵 とっても愛らしい赤ずきん!狼までちょっとかわいいです^^
『おおきなきがほしい』 さとうさとる作 店主イチオシの一冊。 小さい頃大好きでした^^
『変なお茶会』 佐々木マキ 真昼造船の「本なお茶会」はこのタイトルのもじりです^^
『こぐまちゃんとどうぶつえん』
『こぐまちゃん ありがとう』 わかやまけん作 解説の必要もないほどの人気シリーズですね^^

『空飛び猫』 ル・グイン 文庫版より絵がキレイな単行本版でした^^
『パリのバスルーム』 ちょっぴり傷みがあったので格安でした^^すごーくかわいい本です!

『金子みすゝ詩集』
『ダヤンのスケッチ帳 英国とアイルランドの田舎へ行こう』 どちらもすてきな文庫本です^^

『太陽』のバックナンバー 真昼造船は女性のお客さまがとても多いので
                今回男性の方がたくさん『太陽』を選んでくださってうれしかったです!

他にもいろいろ・・・

今から次のマルシェが楽しみな店主です^^

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

真昼航海日誌9且23日今週末は ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。