SSブログ

真昼航海日誌8月29日

初めまして_(._.)_
臨時店番のYです。
今日は店長イチシマが、不在のため臨時留守番です。


不慣れな接客で至らない点もあったかもしれません(+_+)
どうか、ご容赦くださいませ。


初めての店番なので、店内をいろいろ撮ってみました
201008291740000.jpg
店番のてぶケロ。雑貨passportさんで一目惚れしたカエルさんです。


201008291741000.jpg
現在フェア実施中の、太陽(平凡社)です。
日本初のグラフィック雑誌だそうです。
当時最新だったものも、今見るとなかなかノスタルジックです。
イスに座ってじっくり見て欲しいな、と思います。


201008291742000.jpg
店長が趣味で購入した、レトロなオルガンです。


201008291742002.jpg
店長が大好きな、フェリシモ出版の小さな絵本が置いてあるコーナー。
すてきな作家さんがイラストを描いている絵本です。


真昼造船の船内探検?は、いかがだったでしょうか。
みなさま秋の夜長のお供にぜひ、真昼造船の一冊を。


今日の店番Yの真昼本
prints.JPG
プリンツ21「特集恋月姫 少女繭」 2001年春号(2001年2月出版)
amazonの在庫が無いので、リンク貼れませんが
球体関節人形と言えば、恋月姫さんですよね♪
臨時店番Yは、恋月姫さんのビスクドールの繊細な表情が大好きです。
出版社にも在庫が無いレアな一冊です。


真昼価格:1500円
付録だった、ポストカードもちゃんとついてます。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。