SSブログ

真昼航海日誌 6月12日 

 ひたすら暑い一日でした・・・

 でも!

 文学系(ガルシアマルケス、アルフレッドジャリ)の本を
たくさん選んでゆかれたお客さま。
 百年の孤独は暑い日にぴったりです!

 クウネルの、この号だけ買いそびれてたのよねー と
よろこんでくださったお客さま。
 こちらもなんだか嬉しくなってしまいました^^

 閉店間際に、100円コーナーの松本零士「戦場漫画シリーズ」を
わっしと9冊掴んでくれたお客さま。
 店主覚悟の一冊100円でした。零士のオトコイズムをご堪能くださいね!

 そして、一時間くらい雑誌「ちゃお」について熱く語ってくれたうえに
お小遣いで買うから、と本の注文までしてくれた近所の3年生!
 「めちゃモテ委員長」とか「オレ様キングダム」とか
未知のマンガワールドに招待してくれてサンキュー!

 イチシマ、暑さを忘れる素敵な一日でした。


 イベント 『本なお茶会』 参加者大募集中です^^
テーマはあれども、のんびりお話しながらの会ですので
お気軽にご参加くださいね。

今日の真昼本 

ずらり 料理上手の台所 (クウネルの本)

ずらり 料理上手の台所 (クウネルの本)

  • 作者: お勝手探検隊
  • 出版社/メーカー: マガジンハウス
  • 発売日: 2007/09/20
  • メディア: 単行本



 台所を眺めると、その人が見えてくる? お店価格 850円(ちょっぴり高くてスミマセン)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

夏の空気真昼航海日誌6月13日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。