SSブログ

真昼航海日誌4月10日

とてもあたたかい一日です^^

エアコンも切って、入口のドアも開けっぱなしで営業してます。

お世話になった不動産屋さんからお花をいただいたり
お散歩ついでにっとても元気な後輩が来店してくれたり

いい日です・・・


昨日は別の仕事とかけもちの日だったので
ブログも更新できず、残念。

三条の老舗お洒落カフェ

ルイジアナ・ママ(通称ルイママ^^)さんが
お友達と一緒に来店してくださいました。
なんと、ケーキまでいただいてしまって、感激でした!

お友達は、三条市塚野目で

パソコンサプリというパソコン教室をされている方でした。
店主の大好きな本を選んでいただき、これまた感激!


でも反省点もありました・・・

マガジンハウスの歴史に残る(と勝手に店主が思っている)
雑誌『relax リラックス』のバックナンバーの一部に
値札を貼り忘れたまま、店番のS君にバトンタッチしてしまったため
わざわざ来てくださったお客様にご迷惑をかけてしまいました。

昨日、リラックスをお求めになられたお客様
すべてのバックナンバーに値札をつけ終わりました。
ほんとうに申し訳ありませんでした。

店主、もっとしっかりせねばなりません・・
がんばります!

本日の真昼本




番線―本にまつわるエトセトラ (UNPOCO ESSAY COMICS)

番線―本にまつわるエトセトラ (UNPOCO ESSAY COMICS)

  • 作者: 久世 番子
  • 出版社/メーカー: 新書館
  • 発売日: 2008/03
  • メディア: コミック



本好きによる、本好きのためのマンガ。店主オススメです!

お店価格 ¥300 

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

サプリ

イチシマさん こんにちは♪

今日は、こちらも窓を開けてパソコン教室してます!

先日は感激してはしゃいでしまい失礼いたしました(*^_^*)

ほんとにあっというまのお時間でしたが
夢のように楽しかったです。

また素敵な本たちとイチシマさん、
お店番くんにもお会いできるのを楽しみにしています。
by サプリ (2010-04-10 17:47) 

ルイママ

イチシマさま★いつもありがとうございます!
先日は贅沢なひと時をありがとうございました
とても素敵なお店です。
またお邪魔しま~~す!!


by ルイママ (2010-04-11 00:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。